裏磐梯桧原湖畔 松原キャンプ場・ワカサギ釣り 森のうた公式サイト
お気軽にお問い合わせください
0241-33-2929
[受付時間] 8:00~19:00(不定休)

ブログ不定期更新中!

ホーム > ブログ

マイテント、日帰りはペットOK

マイテント、日帰り利用の場合は、ペットOKです。

(バンガロー、レンタルテントはNG)

 

大人しくしていられるワンちゃんでしたら、一緒にカヌーにも乗れますよ🐶

 

 

3年ぶり桧原湖花火大会

7月21日(金)3年ぶりに、桧原湖花火大会が開催されます。

当日は会場の桧原湖遊覧船乗り場は、大変混み合います。

松原キャンプ場に宿泊すれば、オープンテラスから優雅にリクライニングチェアで

花火鑑賞できますよ🎆

21日は金曜日なので、バンガローもテントサイトもまだ空きがございます。

いかがでしょうか。ご連絡お待ちしております。

数々の賞を取られているアマチュアカメラマン「マッタカさん撮影」

マッタカさん撮影

 

日帰り1日プランはランチ付き

日帰り1日プランは、ホットサンドのランチ付き!

ホットサンドメーカーで、アウトドアクッキングも楽しめちゃう♪

絶景のオープンテラスで食べるホットサンドは美味しいよ😋

 

日帰りもOK!

日帰りでのご利用もOKです。

ターザンロープから飛び込んでの水遊びはもちろん!

カヌー、SUP、いかだなどアクティビティも楽しめます♪

お子様から大人まで、皆さんで楽しめます!

詳しくは、日帰りのページをご覧ください。

お待ちしております。

 

氷上ワカサギ釣り解禁

お待たせいたしました!

桧原湖氷上ワカサギ釣りが、一部解禁となりました。

ワカサギ釣りは、若者、子供、シルバーさん、年齢関係なく皆さんで楽しめる冬の風物詩なので、人気が高まっています。

釣り小屋の数が少ない為、土日祝日はすでに満員となっております。

空室状況をご確認のうえ、ご予約はお電話ください。

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

ドーム営業終了

5日にドーム営業の延長を決定したとたん、氷結が進みました。

自然の力は予測不能です。

読みが甘く申し訳ありませんが、当初の予定通り

9日にドームの営業を終了いたします。

 

11月からお越し頂きました皆さま

ありがとうございました。

凍結までは、10日~2週間くらいはかかるかと思います。

氷上釣りまでは、しばらくお待ちください。

 

わかさぎドーム受付延長します

昨年は1月2日に氷結により、ボートが出せなくなりましたので、

今年も1月9日までの予約を受け付けておりましたが、

現在まだ氷結しておらず、今後の天気予報も気温が上がるとのことです。

 

よって、1月10日~15日までドームの営業を延長いたします。

ただ、だんだん渋い状況で、午後には当たりが止まってしまうため、午前中の実施とさせていただきます。

 

<時間>6:30~12:00(6;20集合)

<料金> 平日 1名 2300円  個室料 1000円

土日 相席1名 2700円 個室1室 8500円

漁業券別途700円

 

*凍結の状況によっては、実施できない場合もありますので、ご了承ください。

*ご予約は、お電話にておねがいいたします。お待ちしております。

 

朝はうっすら凍っていますが、、、

日中には溶けてしまう!という日々の繰り返しです。

雪のサウナイベント開催

 

国立公園のNEWコンテンツ企画イベント開催!

*雪のテントサウナ*

1月13(金)14(土)15(日)各午前中

イベント価格 1名 2000円

詳しくは、HP内冬の森のサウナをご覧ください。

皆さまのご参加お待ちしております!

謹賀新年🎍

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします。

 

ブログの更新が、途絶えてしまい申し訳ありませんでした。

InstagramとFacebookで、ほぼ毎日更新し、状況などをお知らせしています。

是非フォローしてください!

CAMP SITE YOGA

6月19日10:00~ ヨガレッスン開催します!

講師は、磐梯町でゲストハウス「The Retret Place」のオーナーでもある、まいこちゃん!

土曜日に宿泊の方、日曜日に日帰りでもご参加OK!

初心者、男性も大歓迎!

料金 宿泊者 1500円

日帰り 2000円

詳しくは、お電話、メールでお問い合わせください。

 

最近の投稿

月別投稿一覧